SSブログ

アクポレスの正しい使い方! [毛穴にアクポレス]

手軽に毛穴ケアを始められる
アクポレスのスターターキット!

そんなアクポレスの
正しい使い方を紹介しますね!


①洗う
 アクネソープで毛穴の奥の余分な皮脂や汚れを
 しっかり洗い流します。しっかり泡だててモコモコ泡にしましょう♪
 *ゴシゴシ洗いは絶対NG!


②ふきとる
 クリアローションで肌の表面に溜まった
 古い角質をふきとります。透明感あるクリアな肌へ♪
 

③あたえる
 ディープモイスチュアローションでキメの揃ったみずみずしい肌へ。
 

④整える
 オイルコントロールエッセンスで過剰な皮脂のコンディションを整え
 べたつきやテカリを防止します。
 さらに毛穴を引き締めてツルツル肌に♪


⑤うるおす
 モイストバランスミルクでしっかりと肌を潤し
 水分と油分のバランスを整えてやわ肌に。


これをすれば、完璧なケアができちゃいますよ♪

>> 毛穴ケア 【アクポレス】 詳細はこちら








タグ:アクポレス
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。